このページ:TOP ≫  雑記

Poserのデータ復活(´∀`)ノ

昨年10月にPCクラッシュした際、大好きなStonemasonやニキータのデータを入れたruntimeがぶっ壊れ、途方に暮れていましたが・・・・

2012年1月にPCを買い換えた際の引越しデータが奇跡的に残ってた!
引越しデータ
▲発見したバックアップデータ。

新PCへのデータの移行が終了した後、完全削除したと思い込んでいたファイル群が奇跡的に残っていました。

私の場合、ライブラリの階層を自分が使いやすいようにかなり複雑に変更していたので、購入データを再インストールするのが非常に面倒で、ずーっと放ったらかしにしていたのだ。

いやあ。。。これで以前のような使い方ができる(´∀`)ノ
破損・消失したデータは少々あるけれど、2012年1月~2013年10月の間に入手or制作したデータはほんの少しで、かつそのほとんどがどうでもよいデータだ。こいつは嬉しい。

Category : 雑記
« メタセコイアで六角大王みたいに「はしご状に選択」する(一つ古い記事) | このページ | V3用 階段落ちモーションファイル(90FPS)をmonaで販売してみます(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリ雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/3013-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする