ぼくんちのTVTop>2011年12月のアーカイブ

ぼくんちのTV2011年12月のアーカイブ

Vue 10R Infinite購入。なかなか良いです
ブログでの報告はかなり遅くなりましたが、11月初旬にVue 10R Infinite購入しました。できれば10月中(円高介入前、Vue10プレリリースの安売り中)に購入したかったです(^_^;
Vue 10Rの大気設定、雲の設定
Vueの大気プリセットや雲のプリセット、いつの間にか過剰設定なものばかりになりましたね。レンダリングが遅い時は設定調整しましょう。
Vue10: マテリアルを少しだけ発光させてGIをGRっぽく見せる小技終了?
マテリアルを少しだけ発光させてGIの影を薄くする手法、Vue10では難しくなりました。
お侍さん袈裟切りモーション配布(M3)
3年前に作ったお侍さんモーションデータを今更の様に配布です。
Poser Pro2012と日本語ファイル名
Poser Pro2012で2バイト文字を使うと盛大に文字化けが発生しますなあ。
イーフロのクリスマスセールでShade ドリームハウスを購入
ドリームハウスを購入しました。最近のVueならば、安定してshdファイルが読み込めるみたいですねえ。
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier