ぼくんちのTVTop>2009年8月のアーカイブ

ぼくんちのTV2009年8月のアーカイブ

「Buffer overrun detected!」と表示されPoserが起動できなくなった
「Buffer overrun detected!」と表示されPoserが起動できなくなりました。再インストールしても起動せず。問題のあるフィギュアを削除しRuntimeの再登録でなんとか直りました。
Windows7、VistaではTransPoser2は動かないかもしれない。
64Bit Windowsに限らず、VistaやWindows7ではTransPoser2は動かないかもしれないです。
Poser8、日本語フォルダが使えないかも('Α`)
Poser8、発売日に購入したけど早まったかも。。。。今の所日本語フォルダが使えないです。
Poser8、日本語フォルダが使えないかも その2
ウチのブログみて英語版Poserに日本語フォルダ導入してしまった方、ゴメンナサイ('Α`)
Poser8のインストール時のオプション選択
Poser8のインストール時に選択するオプションの違いを解説しておきます。解る人はわざわざ読まなくても解るだろうケド、インストールオプションが一杯あると迷うよねぇ。
【雑談】あの映画の、あんな場面にもCGが
ちょっと雑談。最近の映画の特殊効果ってスゴイですね。
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier