このページ:TOP ≫  DAZ

DAZでCarrara5.1英語版の安売りスタート


DAZにて、またまたCarrara5.1英語版のセールが始まっています。
今年1月のセールに比べ、チョットだけ高いかな?と云う印象ですが、今回はCarrara6への無償アップグレード付きとの事で、まだ手に入れていない人はコレを機に入手しても良いかもしれません。
Carrara販売ページへのリンク
が、アップグレードを考えなければ、DAZの事ですからCarrara6発売直前に更に安い値段で投売りしそうな気配がプンプンしますね(笑)
で、投売りで購入したCarrara5.1をアップグレードした方が安くなる可能性も少なからずありますので、DAZでのお買い物は「後でもっと安くなっても泣かない」と決めないと、しょっちゅう泣かされる事になります。

私は、既に5.1持っていますので、6が発売された後に、頃合見計らって購入を考えています。
私の購入目安は70%OFFです(;´ω`)
と云うか、Carrara6の詳細、まだDAZでも出てないですよね…?半年~1年は先でしょうか。

生活も体調の方もやや安定してきたので、来週辺りからPC座りっぱでガンガンCG遊び出来たら良いなと思っております。
Category : DAZ
« Flash Playerがようやく正常に動くようになった(一つ古い記事) | このページ | VueでToonチックなレンダリングをする。(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリDAZ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/101-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする