このページ:TOP ≫  ミニ知識(CG以外)

動画を作る時のコツ

あ゙~、まず長い事更新止まっててスイマセン(´Д`;)

前回エントリ後、板ポリ髪の毛の調整テストを繰り返していたわけですが、全然上手く行かない上に死ぬ程時間がかかり、すっかり3Dがイヤイヤ状態に落ち込んでしまいました。

で、2~3日CGの事忘れようと手を付けなかったウチに大変な事に巻き込まれ、ちょっと時間を掛けてCGで遊んだり出来ない状況になっております(;´ω`)

で、まあ息抜きネット巡回中に見つけた良い物を、メモ替わりに忘れないうちにココにアップ。
動画をすぐにプロっぽくするYouTubeからのテクニックいろいろ - GIGAZINE
動画を作ろうとしている人、結構参考になるので読んでみると良いです。

んでは、おやすみです(;´ω`)ノ
Category : ミニ知識(CG以外)
« スムースポリゴンの特性(一つ古い記事) | このページ | Flash Playerがようやく正常に動くようになった(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリミニ知識(CG以外)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/99-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする