このページ:TOP ≫  ミニ知識(CG以外)

属するカテゴリ● ミニ知識(CG以外)
一つ前の記事 ● 動画を作る時のコツ
一つ後の記事 ● DAZでCarrara5.1英語版の安売りスタート

Flash Playerがようやく正常に動くようになった


2月22日、Vue6英語版を無理やりインスコして以降、ブラウザ上でFlashコンテンツが再生できなくなっていたが、本日無事再生できるようになった。

Screencastと言う種類のムービーを見ようとした際、新しいFlashプレーヤーのインスコを求められたのだが、飛んだページは英語版。ココでFlashプレーヤーをインスコしてみたのです。

ここまで散々インスコしても事態は改善しなかったので、「まぁ、どうなっても良いや」的にインスコしたら、今まで視聴不能だったあらゆるFlashコンテンツがまともに動くようになりました(´∀`)ノ

●英語版をインスコしたから動くようになったのか?
●たまたまFlash Playerのバージョンが新しくなっていたからなのか?

その辺は謎ですが、これで暫く我慢していたYouTube、Yahoo!BB動画、げん玉のFlashコンテンツ等々が、満足行くまで視聴出来る訳です。

結果オーライな感じですが、めでたし、めでたし。です。
Category : ミニ知識(CG以外)
« 動画を作る時のコツ(一つ古い記事) | このページ | DAZでCarrara5.1英語版の安売りスタート(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリミニ知識(CG以外)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/100-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする