このページ:TOP ≫  追記

属するカテゴリ● 追記
一つ前の記事 ● 植生の樹皮質感の向上
一つ後の記事 ● シャドウマップの制御

レイアウト修正

2008/01/07
ブログのテンプレートを変更しました。
大きなアクセスを見込んだブログではないのですが、ぶっちゃけ検索エンジン向けの変更です。
HTML文書の文法を知らないままテンプレ作ったりブログを書いたりしていましたので、直してみたくなったのです。
閲覧する分には大きな変化は無いかと思います。これからも宜しくお願いします。

2007/05/15
FireFoxでTOPページの表示が乱れるのを昨晩発見。レイアウト修正しました。

原因は<DIV>タグを一つ、閉じる位置を間違えていた為でした。
Firefoxで閲覧していた皆様、長い事ご迷惑おかけしました。
サブPCにはIEしか入れておらず、全然気が付きませんで。。。。(言い訳)
昨日からチョビチョビとメインPCを弄るようになりようやく発見した次第です。

ひょとして2ヶ月くらい、この状況だったんだろうか(´Д`;)
お見苦しい所をお見せしました。。。
Category : 追記
« 植生の樹皮質感の向上(一つ古い記事) | このページ | シャドウマップの制御(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリ追記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/82-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする