このページ:TOP ≫  雑記

属するカテゴリ● 雑記
一つ前の記事 ● しばらくお休みします
一つ後の記事 ● テクスチャフィルタの仕様が何時の間にか変更

外泊許可が出た。

はい、ぼくんちのTV けんです。
外泊許可出ました。5月6日夕方まで在宅。何にも出来ないので親の話し相手になるか、ネットするかどっちかです(笑)
まあ、入院前より元気ですが、あと1週間は入院、あと一ヶ月は安静です(^_^;


一ヶ月ネットから離れた間の、1500通位あるメールやっと9割がた整理終了。
まあ、8割が迷惑メールなんで捨てればOKですが、残り約300通のうち約100通が英語メール。
米イー風呂とか、DAZとか、レンダロとか。。。。100通はとても読めない(´Д`;)

この1ヶ月の間にVue6日本語版(予想より2ヶ月は早く出た(^_^;)出たり、Vic4.1でたり、六角が5.5になったり、日本語版Poser7にSR1が出たり。。。ってあたりまではとりあえず解りました。
もう少しネット巡回して、それからまたポツポツと更新準備して行こうと思います(´∀`)ノ
Category : 雑記
« しばらくお休みします(一つ古い記事) | このページ | テクスチャフィルタの仕様が何時の間にか変更(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリ雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/73-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする




Posted by: nii0127 | 2007年5月 5日 10:32

おかえりなさい。
でも退院したわけじゃないみたいですね…
でも元気になって良かったです。
退院して落ち着いたらまた色々と教えてください。

Posted by: ぼくんちのTV けん | 2007年5月10日 18:00

ども、退院してまいりました。
それなりに元気です(^^

別館の動画ブログは、書きたい事はそれなりに書き終わったので更新頻度は落とすと思いますが、本ブログはまだまだ書いておきたい事が結構ありますので、入院中に書き溜めたモノもありますし、当分1~2日に1回の頻度で更新すると思います。これからも宜しくです(´∀`)ノ