このページ:TOP ≫  DAZ

属するカテゴリ● DAZ
一つ前の記事 ● しばらく休みます。
一つ後の記事 ● Vue6新機能使用感 1

DAZセール

DAZでセールやっているのでとりあえず自分用にアフィリ取ってみた。
少しは安くなるだろうか
このブログを面白い、役に立つと感じておられる方がいましたら
上記バナーをクリックして買い物して頂けると大変ありがたい。

入院が3/5-3/7に決定。神経ブロックとゆーのをするんだそうな。
ロボトミーみたいな事されるのか?
と思ってなんか怖かった(笑


3/4追記
DAZセール4日目。どーも自分のお買い物は反映されないっぽい?
もしくはクーリングオフ期間が過ぎてからカウントか?
とりあえず個別商品にもリンクw
何にしろ、フィギュア代を少しでも浮かそうと言う私の目論見は見事に外れる模様。

Ishoka Style Hair
Dark Elves: The Slayers for Stephanie
Emeli for Laura
David Body Morphs
David Head Morphs
Michael 3.0 Universal Texture Maps (High Res)

とりあえず今日はこんだけ買う。
何日も寝込んでいると、いらないモノも衝動買いしてしまう><
あー、明日から入院。欲しいの何個か買いそびれるなorz
Category : DAZ
« しばらく休みます。(一つ古い記事) | このページ | Vue6新機能使用感 1(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリDAZ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/36-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする