このページ:TOP ≫  ミニ知識(CG以外)  またはTOP ≫ 雑記

属するカテゴリ● ミニ知識(CG以外)雑記
一つ前の記事 ● VirtualDubModで高速化
一つ後の記事 ● Vueで動画を作る基礎編1

ミニ知識-AV用語

動画サンプルを使ったページを作成しようとしたら、今までの「私個人の覚書きノート」や「サンプル」じゃあとても人様に公開できるシロモノにならない事に気が付いた。

サンプルの動画がバラバラ(笑)

ある程度同じ条件でサンプル揃えないと書いた本人以外誰も理解できない「まさに自分だけの覚書き」になっちゃう(;´ω`)

という事で、今色々レンダリングしてます。
で、今日のブログは お茶を濁す形になっちゃうけど こんなページがあります。

stereosound専門用語集

CGの専門用語は無いけど、動画を作ろうと思った時にヒントになったり、サイト巡りして わかんない言葉に出くわした時、役に立ちます。私の場合、知識を仕入れると言うより、手を抜く小技を思いつく「閃き」に役立ったりします(´∀`)

Category : ミニ知識(CG以外), 雑記
« VirtualDubModで高速化 (一つ古い記事) | このページ | Vueで動画を作る基礎編1(一つ新しい記事) »
このブログを検索
カテゴリー
最近の記事
DAZ rendero e-on smithmicro e-frontier

関連項目

カテゴリミニ知識(CG以外)
カテゴリ雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.boktv.x0.com/blog/b4tt8bbx.cgi/16-del
-delを削除してご使用ください(スパム対策)

コメント

コメントする